ケーブル・テレビ

 お仕事をしながら、外泊してた間のHDD録画を、消化。
 こーゆーのは、計画的にやんないとね(笑)。
 HDDに頼りっぱなしで、それ以外の録画機器持ってないからだけど。ビデ録の頃は、録ためるばかりで、あんま観てないのとかすぐ出来ちゃったりしたし。
やっぱ、計画的に消化するのじゅーよー。

 録ったものの観応えにもよるけれど、アタシ的には、最低3度は観たいかな。
 3度も観る気がしないものは、録ってもしょーがないって言った方がいっか。

 Animaxで『のだめカンタービレ』、ディズニーXDで『おおきく振りかぶって』、ファミリー劇場で『装甲騎兵ボトムズ』。
 来週からは、これに、Animaxで「おお振り」の2ndシリーズ「夏の大会編」が、キッズステーションで『クロスゲーム』が加わるのだわ♪