クリアランス・セール♪

 あちこちのお店で、冬物衣料の一掃クリアランス・セールをやってるけど。そろそろ大詰めかしらね(笑)。

 家の近くにある、大きめのショッピング・センター……、今風の大型ショッピング・モールではなくて、スーパーとかの町のショッピング・センターにしては大きめってことだけど……、ここでも2Fの衣料品コーナーで、いよいよ冬物クリアランスは、来週いっぱいらしい。
 膝上ソックスとか、パニエ風のアンダースカートとか、春になっても着れるものとか、半額購入♪

 冬場は、レギンズと膝上ソックスを重ね履きして、さらにレッグウォーマーとか、フットカバーとか履くと、それなりに防寒できるけど。春になったら、レギンズ抜いて、膝上ソックスで膝丈くらいのスカートとか。
 アンダースカートも、素材によっては、春先でも着れるよね。