除毛戦線(笑)

 お仕事に一区切りがついたので、今日は朝から全身のムダ毛処理をしました。
 アタシにとっては、体毛は、みなムダ毛!
 体毛駆除は、日々のたたかい!!

 仕事の追い込み中、気になってるとこはあったんですよね。
 とは言っても、普段から定期的に戦ってるから(笑)、そんなに大変でもありません。

 それに、ボディソープの泡で使える電動除毛器♪
 すばらしー文明の利器ですよね。
 昔はあんな便利な道具なかったし。
 出始めた頃、すぐ買ったけど、高かったわー。
 今は、安くなったし、大きめのドラッグストアとかで、さらに安く買えたり。
 調子が悪くなったら、気楽に買い替えられます♪

 アタシは、Trans Genderist(TG)名乗ってますけど。
 たぶん、診断してもらったら、お医者さん的にはGDI(性的自己同一性障害)とはみなされないかもしれない。軽度とか、周辺症候群な感じじゃぁないかな。
 性器不快が無いわけでもないんですけど。そんなに深刻でもない。(鬱陶しくは思ってますけど)

 その代わりっていうわけじゃぁないけど。体毛不快は、かなり深刻。
 もうお子様の時から。

 脛毛が濃くなってきたときは、嫌で嫌で軽石で擦ったことあります。
 酷いことになって、親がびっくりしてました。
 アンダーヘア生えてきた時には、もう速効で抜いたんですけど。すぐ生えてきたので死にたくなったの覚えてます。
 ヒゲに気づいた時は、もう泣きたくなったのも。

 今、自分で思い出してもいじらしい(笑)。

 とゆーわけで、今日の除毛戦線、最新鋭道具の力を借りて、自分で許せる程度には、勝ちました(笑)。
 脚の内側すり合わせたり、掌や腕腹でなぜて、スベスベしてたらオッケ。

 でも、また出てくるんだけどね(苦笑)。