映画『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕』

 13日は、子供向けのヒーロー映画を観てきました。港北ニュータウンワーナー・マイカルが1本1000円の日だったので。
 『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕』て長い題名の映画で、60分くらい。

 日曜日の朝、テレビでやってる子供向けのシリーズ「スーパー戦隊」って奴の劇場版特別篇です。
 たんじゅんなお話だけど、CGや吊りなどを使ったアクションが楽しい映画で、ぶっちゃけ、1000円ならアタシ文句なく楽しめました♪
 1300円でも構わなかったわね(笑)。

 ただ、これはアタシがオタッキーな趣味あるからですね。正価の1800円だったらどーかとゆーと、ちょっと微妙かも(笑)。
 変身ヒーローとか、興味の薄い方には、特にご紹介やお勧めをするような映画とは思えません。
(で、まぁ、好きな人も、お子様と一緒にTVシリーズ観てられる親御さんも、概ねのことはご承知と思うんですよね。ファンの期待は、はずさない映画と思います)


 今月は観たい映画がいくつかあるので、もしかしたらこの映画は劇場では観ないで、後日発売されるはずのDVDでもレンタルすればいいかな? とも思ってたんですけど。
 11日に『あしたのジョー』を観に行ったときに、13日が1000円の日だというので、座席とってきちゃった。


 座席とるとき、カウンターの人が「まだまだ空いてますよ」と言ってて、実際、真ん中の席とれたので。服は暖かいロングスカートで。
 子供向け映画を観にいくときは、普段は動きやすい服にするんですけど(お子様が走ってたりするんです)、ちょっと風邪ぽかったのよね。