はてなダイアリーをはじめて3ヶ月め♪

 今日は、昨年の11月11日に、はてなダイアリーをはじめて、3ヶ月め。
 これまでも、何度かダイアリーの見直しをしてみたことはあるけれど。節目として意識しようと思う。
 とかって、似たようなこと、前も書いたことあったかもな気もするけれど(笑)。


 さて、「佳那の日記」は、はじめた時漠然と思ってたのとは、ちょっと別路線な感じになってきてる。
 簡単に言うと、「デイリー女装の日記」を書こうと思ってはじめたんだけど、「デイリー女装者のパーソナルな日記」になってきてる。

 それはそれで構わないと思ってるけど。「はじめ書こうと思ってたこと」も一部に含めた形で「女装者のパーソナルな日記」にしていきましょう、アタシ。