近況

 今週は、今月の打ち合わせがあって、そろそろ追い込み。
 別にアタシだって、毎日CSばっか観てるわけじゃぁないのよ(笑)。そりゃ、このとこ、エジプトの出来事が気になって、NHK・BSやBBCは熱心にウォッチしてるけどさ。


 去年の11月にはじめたこの日記。なんとなーく、デイリー女装者のパーソナルな身辺雑記って線に落ち着いてきてる感じで、それはそれでいい。
 パーソナルな日記を公開で書くのって、どーゆーことかしら? ってナゾは、今でも考ながら書いてるけど。

 それはさておいて、仕事にかかわることって、パーソナルな事柄でも、なかなか公開では書けないじゃん。アタシみたいな下請けだとなおさら。だから、半ば意図的に、話題にするの避けてるわね。