マブダチの家で、うだうだ(笑)

 18日から、久しぶりに遊びに行ったマブダチの家では、うだうだーっとして、猫と遊んだり、おばさん相手にいい子ぶったり(笑)、のほほーんとして来た。
 いつも電話でアホ話、しあってるしね。


 ただ、直接会うと、なんかマジメな話しちゃったりして。「アタシたち、なんでもこんなマジバナしてるのかしらね」みたいな(笑)。
 昨年の最後の頃、電話で話題にした、読んで面白かった本とか、クラフトバック1つ分だけど、もって行ったりしたもんで。なんかマジバナしがちだった。
 石原都政の話とかね、八王子在住のマブダチは、有権者都民だし(アタシは、神奈川県民)。統一地方選挙の話とか、ついマジバナ。


 19日は、マブダチも午前中から起きだしてきたんで、なんか街道沿いにあって、午前中だけやってる卸売り市場につれてってもらった。食料品が安くていいわね、こーゆーのが近場にあると。