化粧品メーカーの電話セールス♪

 17日は、ゆったり時間をとって、ボディケアとフェイスケア♪
 翌18日、マブダチの家に、お泊りで遊びにいくんで、見栄もあるし(笑)。

 じっくりケアしてたら、C化粧品(仮称)から、電話セールス。
 セールスのお話に割と面白いとこあって、結構長く、セールスレディのお姉さんと、お話しちゃった♪

 はじめ、セット売りのセールスかしら? と思ったんだけど。聞いたら、分け売りもしてて、購入ポイント貯めると、系列のエステサロンにご招待の特典、ってお話。
 ここで「あら、おいしいサービスね」と、アタシ。

 テレフォン・セールス、長々話を聞くのはやっぱり、こーゆー感じに興味を引くセールスポイントが明確な時よね。
 だいたいは、アッタマ悪いんじゃない? みたいなセールスの方が多くかかってくるけど。C化粧品(仮称)のコールは、その点感心しました。


 サロンの話に興味を引かれたアタシ、「でも、アタシ、女装する人なんだけど、エステサロンの方ではオッケーなの??」って聞いたら、やっぱりそれは無理な感じ。

 アタシは、女性ホルモンも使ってないくらいだから、まぁ、それはそうよね、とあっさり引いたんだけど。「出来れば来ていただきたいとは思うんですけど」って、申し訳なさそうで熱心な語り口には好感。

 C化粧品(仮称)は、クレンジング系を中心にした、スキンケア・アイテムで有名なメーカー。トライアル・セットくらいなら購入考えてみてもいいと思ったけど。クレンジングは、絶対イソフラボンの奴、って言ったら、これは、先様の方が引かれた感じ……かな??

 電話のきり際、アタシのこと女の人(純女)と思ってセールス・トークはじめたの?? って聞いたら、実は女装者ってお話、途中まで半信半疑でした、とか言ってくれて(♪)。これは、まぁ、話半分だとしても、悪い気しないわよね、こっちにしてみれば(笑)。