17日分のダイアリーは、お休みした

 17日分のダイアリーは、お休みした。

 実際は、16日もお休みしてて、15日分の記事(15日には、東京都議会で、改悪された「青少年健全育成条例」が成立した - 佳那の日記)と16日分(なぜ、都青少年健全育成条例は改悪(改訂)されたのか?? - 佳那の日記)は、17日に書いた。本当は、在宅仕事の進捗を稼ぐため16日、17日とお休みするつもりだったんだけど。書いちゃった。
 そして、実は18日もお休みしてて、18日分の記事(仮面ライダーの映画を観てきました♪ - 佳那の日記)の方は、19日に書いたのでした。

 18日に、仮面ライダーの映画(『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』)を公開初日に観にいきたくて、16日、17日はお仕事関係の作業ピッチを上げたのでした。
 18日をお休みにしたのは、観てきた映画の印象記を書いて、鍼原神無名義のブログにアップしたりしてたため。