デイリー女装者の日記(きっと不定期)

 公開のブログ形式で日記とか書くって、どういうことなのか、よくわかってないんだけど。
 ふと、はじめてみようと思いました。

 こないだ、ふと気づいたんですけど。
 アタシが、会社勤めをやめた後、フリーの仕事で糊口をしのぎながら、デイリー女装の暮らしをしだして、たぶん、もう10年は越えたのね。
(「たぶん」って言うのは、はじめの頃はパートタイム女装の時間が、勤めてた頃より増えたくらいだったからなんだけど)

 そんなわけで、Male to Female TGのデイリー女装暮らしのことを、あれこれ書いてみたいと思います。
 きっと不定期になると思うな。

 あと、「日記」て題名にしたけど。過去のことを思い起こして記したり、今現在の日記を書いたり、きっと混じってく感じ。