雨模様の脚周り

 来るかと警戒してたらやっぱり来た寒のゆり戻し。
 1月末頃から、少しずつ暖かな気配が濃くなった列島太平洋側。そのまま、春の季節に緩んでいきはしないのは、例年のこと。

 今日は、曇り時々雨って感じで、小雨がマレにパラついたり。長期予報をみると、今週末は雪かもしれないようです。


 冬場、アタシのデイリー女装の脚回りは、レギンズと膝上ソックスの重ね履きが基本で、さらに寒いときは、フットカバーも重ね履きしたりしてます。
 これ、小雨くらいの時は、わりといいと思うんです。

 雨模様の女装は、脚周りが濡れるとつらくて。例えば濡れたストッキングとか、なる早で代えたくなります。
 ことに、冬場の冷たい雨だとつらい。
 雨降りの強さにもよりますけれど。フットカバーだけ変えたり、ソックスだけ履き替えたりするくらいでも、ある程度スッキリ。
 代えるときに脚の方を、ハンドタオルか、ウェットティッシュかなんかで拭ければなお快適ですしね♪