横浜(駅)の方に買い出し

 9日、どうしても要る物があって、横浜(駅近辺)の東急ハンズまで買い物に。
 ほんとは、去年年末から、買わなきゃと思ってたんだけど、ついつい後回しにしたり、忘れたりしてたのよね。

 連休の、横浜駅周辺はさすがに人出が多くて、ちょっと疲れたり。
 でも、人の多いとこに、きちんとメイクして出かけると、やっぱり気持ちが華やぐのよね(♪)。まあ、仕事関係の打ち合わせとかと違って、気持ちに余裕があるから、てのは大きいけど。


 帰りに、家の近場のダイソーに立ち寄って、横長で厚みは平たいポシェットを試し買い。イメージどおりに便利に使えるかどうか、ちょっと不安もあるけど、「100円ならいっかー」と買ってしまう(笑)。