近況

 17日頃から、1日〜3日ほどの遅れで、ダイアリーの記事を書いてる。
 主に実生活での、年末進行って奴のため。
 年末進行中のくせに、映画、観に行ったり、どうしても観たいテレビの時間は確保したりのせいもあるけど(笑)。
 ともかく、お仕事追い込みで、ムッキョーッて、髪の毛振り乱してる感じ(笑)。

 世間はなんか、ケーキとか、七面鳥とか食べる日らしいけど……、こっちは、それどころじゃぁないのだわ(笑)。食事とかどんどん粗食になってるんだけど。まぁ仕方ない。
 もうちょっとだから、頑張れ、アタシ。


 ダイアリーの記事は、3日程度までなら遅れて記してもいいと思ってる。
 はじめる時にも、普通の日記を書くつもりではじめたわけでもないので。

 今日は、ふと思いついて「『夫婦別姓論者』という偏見」を作文。なんか、忙しい時に、ふと思いついちゃうことってあるよね(笑)。


 このところ、ダイアリーには[石原都知事]のタグを作って、改悪された都の青少年健全育成条令のことを書いてるけど。短期間限定で、関連した話題を書くのもいいかもしれない。


 石原都知事の話題については、もちろん、差別的な同性愛者蔑視の発言についても書きたい。公人だし、要職にある人物なので、糾弾されてしかるべき、とは思っています。